
*デザインアクセサリーのお店*
本日,受取りました(*^^*) 綺麗にラッピングをして頂き,プレゼントする側もワクワクします★ 本当にとても良くして頂き,ありがとうございました。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました** プレゼントされる方に喜んでいただけます事を願っております* こちらの方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました*** またご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)♪
すっごく可愛くて、旦那と結婚式用で購入しました!旦那も気に入ってくれて大満足です!有難うございました(o^^o)
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大切なご結婚式のアクセサリーにお選びいただき、ありがとうございます** ご主人様とのお揃い素敵ですね(^^)✨ 沢山つけていただけましたら嬉しいです*** この度は素敵なご縁をありがとうございました*** またご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)♪
ニコちゃんのネックレスとピアスを購入しました。 本当に本当にとてもかわいいです‼︎ 購入前・後ともたくさん相談に乗っていただきありがとうございました。 私にとって決してお安くはない買い物だっただけに不安な点を取り除いて使用したかったのですが、とことん向き合ってくださいました。 また素敵な作品をお待ちしています。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 私にはもったいない程の素敵なレビューをいただき、感激しております(;_;) 本当にありがとうございますm(_ _)m 素敵なご縁をいただき、こちらの方こそありがとうございました** またご縁をいただけましたら嬉しいです** この度は誠にありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました*** これからの季節に沢山つけていただけましたら嬉しいです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました*** またご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)♪
昨日受け取りました(*^^*) 初めてのミンネでわからないことにも丁寧に答えていただき、安心してお取り引きができました⑅◡̈* とてもかわいいアンクレットでした♡大切に使わせていただきますね(*^^*) 色違いでも欲しいと思っています◡̈♥︎またそのときには、よろしくお願いいたします(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 初めてのお買い物にお選びいただき、ありがとうございます*** 気に入っていただけてホッといたしました(*^-^*) 色違いのご検討嬉しいです(∩´∀`∩)♪ 是非またご縁をいただけますように** この度は誠にありがとうございました!
本日無事届きました。実物も画像と変わりなく、とてもかわいいキラキラのニコちゃんブレスで嬉しかったです♪ こちらの質問にもとても丁寧にお答え下さり、手書きのメッセージや可愛い包装と色々お気遣い下さって、 素敵なお人柄が伺える出品者さまでした^^大切に使わせて頂きますね。 この度はありがとうございました♪♪
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m もったいない程のお言葉をいただき感激いたしております。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) こちらの方こそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございます** またいつかご縁をいただけましたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました!
想像以上の素敵な商品で大満足です。 アンクレットに変更したのですが長さもばっちりでした! スターも主張しすぎないかわいさで追加してよかったです。 丁寧な連絡と迅速な対応で終始安心して過ごす事ができました。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます♡
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます*** 長さ丁度良くてよかったです(*^-^*) これからの季節に沢山つけていただけましたら嬉しいです♪ こちらの方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございます♡ またご縁をいただけましたら嬉しいです*** この度は誠にありがとうございました!
とても優しい、気遣いある出品者様です。今回、姉の誕生日用にチェーンリングを購入致しましたが、ラッピングや、メッセージは、温かさに触れたようで、最後までスムーズに、しかもお手続き等も早々に済ませて下さいました🌸 また機会があれば覗かせて頂きます🌸
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m この度は大切なプレゼントにお選びいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m お誕生日の日までにお届けする事ができて良かったです(^-^) 素敵なお誕生日となります事を願っております*** またいつかご縁をいただけましたら嬉しいです** この度は誠にありがとうございました!
迅速で対応も丁寧で本当最後まで気持ちよく対応して頂きありがとうございました。商品もとっても可愛くて大満足です!また機会がありましたら宜しくお願い致します
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございますm(_ _)m こちらの方こそ沢山の幸せな気持ちをいただき、ありがとうございました** またいつかご縁をいただけましたら嬉しいです** この度は誠にありがとうございました!
《再販*》❇☺❇☆*全12種類のチャームからオリジナルブレスレットがオーダーできる☺💕シンプル❇ビーズブレスレット❤✨(アンクレットもできます✨ 詳細は画像5枚目をご覧ください☆* )
本日到着致しました。商品もとても可愛いく、対応もとても丁寧で本当に良いお買い物が出来て嬉しいです(≧∇≦)また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました❤︎