
*デザインアクセサリーのお店*
本日届きました♪ 迅速かつ丁寧なご対応で、商品もとても可愛く 購入して良かったです(^^) またの機会がありましたらよろしくお願い致します☆
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました(*^-^*) 沢山つけていただけましたら嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ また是非ご縁をいただけますように***
本日届きました。とても可愛いです。気に入りました😃
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて何よりも嬉しいです(*´︶`*)♡ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました! またいつかご縁をいただけましたら、とても嬉しいです(*^-^*)***
友人へのプレゼント用に購入させていただきましたが、迅速かつ丁寧に対応いただき、ラッピングまでしていただけてとても嬉しくなりました。商品も写真で見るよりとても可愛くて、きっと友人も喜んでくれると思います^^
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて、何よりも嬉しく思います(*^^*)*** こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました*** またいつかご縁をいただけましたら、とても嬉しいです(♡´ ˘ `♡) この度は本当にありがとうございました!
夏に向けてアンクレットを探していました。 イニシャルとチャーム、どちらもつけられて気に入ってます♪ チェーンは控えめだけれどきらりと光って 着けていてテンションが上がります。 チャームの位置をアジャスター部にお願いしました。 揺れてとってもかわいいです。 この夏、大活躍してくれそうです!
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて何よりも嬉しいです(*^^*) とっても可愛くオーダーしていただき、楽しくお作りさせていただきました** 沢山つけていただけますように(*^-^*) またいつかご縁をいただけましたら とても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました!
先程受け取りました。 とても可愛くて、付けるだけで足元が華やぐのでこれから沢山活躍してくれそうです(^^♪
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます*** 気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^-^*) これからの季節に沢山つけていただけましたら嬉しいです♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました*** また是非ご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)***
画像通り素敵なアンクレットでした😊 大切にします! ありがとうございました。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて、何よりも嬉しく思います(*^^*)*** こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました*** また是非ご縁がございますように(♡´ ˘ `♡) この度は本当にありがとうございました!
梱包が物凄く丁寧で、お品も手元に届いたら、購入させていただいて本当に良かったなぁと思う事が出来るお品でした。また機会があれば宜しくお願いします(^_^)
素敵なレビューをいただき、ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて大変嬉しく思います*** 沢山つけていただけましたら嬉しいです(*^-^*)✨ この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました*** 是非またご縁をいただけますように♡***
本日お品物受け取りました(^ ^)本当に可愛すぎて、届いて早速お気に入りです♡すごく理想のブレスです♡たくさん愛用させて頂きますね♪この度はありがとうございました☆またお世話になる際には宜しくお願い致します( ^ω^ )
本日、届きました! シンプルで手持ちの物とも合わせやすそうです(≧∀≦) 発送も早く、梱包も丁寧にして頂きありがとうございました♡
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました(*^^*)*** こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました*** またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡ この度は本当にありがとうございました!
《再販*》シルバーもOK**揺れるひと雫**繊細チェーンのフェザーブレスレット** (アンクレットもできます*)
とても可愛い! 手元が華やかになります(о´∀`о)