

ボールペン、無事に届きました。本当にカッコいいボールペンで、使っていて、わくわくしてます。ありがとうございました。

本日届きました! とても綺麗で、素敵で、封を開けた瞬間に気に入りました♡ これから愛用していくと思います。 とっても素敵な作品を、ありがとうございます(*^▽^*) また機会があれば、よろしくお願いします。

今日無事に届きました! 一目惚れしてからずっと焦がれていた作品だったので、やっとお出迎え出来て本当に嬉しいです。 実物はもう想像以上で、花の形の可愛らしさや繊細さがもう素敵すぎて…! 今から既に身につけて出かけるのが楽しみになっています。 今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました!大事にさせていただきます!

レビューが大変遅くなってしまいましたm(_ _)m とても好みのデザインで、毎日使用しています。 通勤時に持ち歩いていますが、持ち歩いているだけでもテンション上がります。 とても素敵です。 ありがとうございます。

こういうの欲しかった~!ので、見つけた時すごく嬉しかったです٩(๑>∀<๑)و 素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます(๑ ́ᄇ`๑)

どのお品も、とっても⤴️とっても⤴️格好良くてオシャレで大満足です😍🎶 色々なパーツを絶妙に組み合わせセンス良く、綺麗に仕上げており、感心してしまいます😃✨ 丁寧に気持ちを込めて作られているのが見てとれます。 大切にさせていただきます❗

お品が無事に届きました。どちらのペンダントも凛としていてとても美しいです。ありがとうございました。
![[Kさま専用ページ]](http://static.minne.com/productimages/58689758/square/671bbaa47da915bd7d755788d9572e06fcd28fb4.jpeg?1534407912)
お品が無事に届きました。とても美しいお作品です。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。

お品が無事に届きました。とてもかっこよくてスマートなお品です。ありがとうございました。
【受注生産】歯車ボールペン
ボールペン、無事に届きました。シックな感じなので、会議などの公の場所でも使用でき、すごく重宝してます。ありがとうございました。