


本日受け取りました!商品とても可愛いです。 おまけまで付けて頂き、優しいお心遣いに感謝です。ありがとうございました♡

キレイなパーツを問題なく入手できました。 ありがとうございました。

お忙しい中ありがとうございました♪またよろしくお願いします。

商品届きました。可愛いですね。もう少し早く届けば最高です。商品自体はとても良いです
今日到着しました🙌🙌 とてもかわいいです♡ また注文させてもらいたいと 思いますので 次回もよろしくお願い致します!!
この度はスムーズにお取引きしてくださり ありがとうございましたᵕ̈* イメージ通りの商品の数々でした! また、宜しくお願い致します。

昨日届きました。またお願いすると思います。
【5m¥400】スマイルスター☺︎⭐︎Tシャツヤーン✧ズパゲッティ✧ニコちゃん✧レインボー
可愛い商品受け取りました♡またご縁がありましたらよろしくお願いします。