


商品届きました!可愛いです! ありがとうございます😊

お忙しい中スムーズに対応していただきありがとうございました😊マスクの縁取りやゴムがわりに使わせていただきますね😊

とっても可愛い🥰 マスク生活もまだまだ続きそう… 可愛いマスクひもでテンション上がります。 ありがとうございました🙇♀️
コロナ影響で大変な中、丁寧に対応していただき、配送も早くあっというまに手元に届きました。 触り心地、見た目もとても好みでいいものを買うことが出来たと嬉しくなりました! ありがとうこざいました!

柄とても可愛いです^ ^ 大変な時期にも関わらず迅速な対応ありがとうございましたm(__)m
手作りマスクのゴム替わりに使うため、購入しました。 太いため、耳が疲れず、痛くなったりもしません。 ただ、太いがゆえに、結び目がとても大きくなってしまいましたが、縫いつけができる素材でもあるので、それも問題にはならなそうです(*’ω’*)

遅くなりましたが、商品が届きました^_^ 早速、手作り始めます(๑>◡<๑) また、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
【5m¥400】デニム風アメリカンロゴ✨Tシャツヤーン✧ズパゲッティ✧伸縮性あり✧
先程受け取りました!マスクゴムの付け替え用にヤーンを探して辿り着きました。少量ずつ素敵で可愛いヤーンを購入できるのは大変有り難いです!種類が豊富で悩みましたが、それもまた楽しい時間でした。マスクが欠かせなくなり、布マスクが手元に増えたので沢山活用させていただきます!また宜しくお願い致します!