


遅くなりました、商品届いています。

お世話になっております🙇 商品受け取りました✨ とても素敵な商品で気に入りました💕 またよろしくお願い致します☺

いつも、素敵な紐をありがとうございます^_^
今回も迅速に対応していただきありがとうございます😆🎵マスクひもに使用しています💕ゴムよりもズレにくく✨耳も痛くならないのでお気に入りです🎵 ありがとうございました😌

届いています。 思ってた通りかわいいです。

可愛いお品ありがとうございました♡ またよろしくお願い致します😊
商品到着しました❣️ 対応も早く、丁寧な包装、素敵な対応をしていただきました。 生地は、どれも写真のイメージ通りで、これから作る意欲が、上がってワクワクしています。

商品到着しました❣️ 早速の配送に感謝いたします。 素敵な対応ありがとうございます😊 生地の触り心地も良くて、これから何を作ろうかワクワクしています。
scheat様専用
個別に対応していただきありがとうございました!おまけもありがたく使わせていただきます☆