

とても可愛いお品をありがとうございました😊

色も合わせ易か、伸縮性も有るので、マスクゴムに使いやすか、嬉しく思います。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 迅速に対応していただきありがとうございます。 手持ちのハンドメイドマスクに付け替えて、リボンマスクにして楽しんでいます❤️色んな柄があって楽しいです!今後もよろしくお願いします😊

かわいいパーツをありがとうございました^ ^

マスクゴムに使うつもりで購入したのですが、布にあわせて色んな色が選べて、必要な分だけ買えて嬉しかったです♪オマケもつけていただきありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 商品届いております🌼とてもかわいい商品でした⭐️ありがとうございました💕
クラッシュデニムプリント✧ズパゲッティ✧Tシャツヤーン
無事に受け取りました✨ ありがとうございました