
こんばんわ!本日届きました。作り方を分かりやすく掲示ありがとうございます。とても、裁縫が苦手でエプロンシアター作りたい気持ちがあっても気持ちだけで断念していました。なので、手作りキット嬉しいです。作り方を丁寧に分かりやすいので頑張って作りたいと思います。時間がかかってしまうと思いますが(-_-;)完成しましたらご報告しますね。そして、メッセージありがとうございます。
到着のご連絡とさっそくレビューまで書いていただきありがとうございます😊 「作りたい気持ち」とってもすてきです🌈 分からないことがあればメッセージにていつでも聞いてください🙌 楽しくて、おもしろくて、制作者さまのお気持ちのこもったエプロンが出来上がると思います🍀 私もとても楽しみです この度はよいご縁をいただき感謝いたします😌
さっそくレビューを書いていただきありがとうございます😊 日々忙しくこどもたちのために動いていらっしゃる方々が必要だなと感じた時にすぐにお届けできるよう、制作をがんばって行きたいと思います こうしていただくレビューが活動の力になります よいご縁をいただき感謝いたします🍀
こんばんは😊さっそく到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます フェルトってなんでこんなにかわいい素材なんでしょうか☺️ 形に切ってあるだけでかわいいですが、お顔がついて、お人形になっていく過程もすごくかわいいので、楽しんでもらえたらうれしいです ぜひ完成品をメッセージにて見せていただきたいです ステキなエプロンに仕上がるといいですね こちらも今から楽しみです🥳 よいご縁をいただき感謝いたします🍀
この度は2点もご購入いただきありがとうございます🥰 皆さまにご縁をいただきいつも楽しく制作させていただいているので、この作る楽しさや自分のステキなエプロンが誕生する瞬間を一緒に体験してもらいたいなという想いでキット制作しています なるべく簡単に気楽にエプロン作りを楽しんでもらえたらうれしいです ぜひ完成品のお写真をメッセージにて見させてもらいたいです🥳 分からない時はいつでもご連絡ください こうして繋がって頂けたことに感謝いたします🍀
とっても可愛いエプロンシアターが届きました。 ベースのエプロンの縫製もキットのフェルトのカットもとても丁寧な仕上がりで感動しました。 作り方のイラストもとても可愛くて楽しく作れそうです。 とにかくすぐに対応してくださったことが何よりも嬉しかったです。また、次もぜひ購入したいと思います。ありがとうございました。
この度は【くいしんぼおばけ手作りキット】第1号になっていただきありがとうございました😊 リクエストいただいた事で私がとても楽しいお絵描きタイムを味わわせてもらいました😂 おばけがちょびっと難しいので、どう伝えたらいいかなと迷っていた所、背中を押してもらい新しく仲間入りさせる事ができました こちらも皆さまに楽しんでいただけるように準備して楽しいお店にしていこうと思います ありがとうございます🍀
さっそくレビューまで書いていただきありがとうございます 注文の重なりが読めない部分があるので、発送までの期間を長くとっています スケジュールが知りたい方はお気軽にお問い合わせいただけたらと思います😊 動物達がとにかくたくさん出てくるお話で、制作中も楽しいです わくわくする気持ちをエプロンに込めてお届けできたらうれしいです🍀 メッセージくださり感謝いたします🧤
お忙しい中到着のご連絡とレビューまで書いていただきありがとうございます なるべくお待たせせずに早くお届けできるよう、これからも楽しくがんばって制作いたします🥳 こうしてエプロンを演じてくださる方のおかげで子どもたちが楽しい時間が過ごせると思うと感謝でいっぱいです 少しでもお役に立てたら幸いです🍀
この度はご購入いただきありがとうございます メッセージでのやり取りが楽しすぎて😂 インスタグラムも以前よりフォローいただいて、こうしてご縁をいただき巡り会えてうれしいです これからも楽しくて、いっぱい使えるエプロン制作に精進いたします🍀 こちらこそ、心温まるメッセージをいただき感謝いたします
ふっくらとしたお人形でかわいらしく、自分が演じるだけでなく、子ども達も手にとって遊ばせてあげたいと思いました。 丁寧に作られていて、温かみを感じるエプロンシアターでした。 早速保育の中で活用していきたいです。本当にありがとうございました。
さっそく到着のご連絡とレビューをくださりありがとうございます🌟 こどもたちも一緒にポケットに入れたり出したりして遊んだら楽しいでしょうね🥰 たくさん遊んでもらえたら、お人形さんたち大よろこびです 良いご縁をいただき制作の機会に恵まれました これからもお役に立てるよう精進いたします🍀
【受付中】なかよくなりたいオオカミくん
届きました 可愛い昨品ありがとうございました。 可愛くて感動です。また、丁寧な対応にも感謝です。 早く子どもたちに見せてあげたいです。 また購入したいです :笑顔: