
早々に可愛いエプロンが届きテンションが上がっています*\(^o^)/* 制作過程のお写真も送っていただき 心待ちにしていました! 作者様の優しい気持ちが伝わる作品ですね╰(*´︶`*)╯♡ 使い方もとっても可愛く書いて下さって エプロンシアターと共に大切に使わせていただきます!
わぁ🥳 さっそくレビューまで書いてくださりありがとうございます🤲 小さなお子さんを育てる親御さんのため、子育ての支えになる環境を作ってくださる方がいるおかげで、私をはじめたくさんの人が安心して子育てをする事ができます みなさんの活動の中で少しでもお役に立てたらうれしいです これからもよいエプロンが作れるように、お気付きの点やもっとこうだったら楽しいね♪といったリクエストなどいつでもお寄せください😊 こちらもみなさんの姿を思い浮かべながら、楽しく制作できました🌱感謝いたします
とても可愛い作品で、希望も細かく聞いていただいてとても良かったです! 実物もものすごく可愛くて、子供たちも大喜びです😁 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♥️
この度はオーダーいただきありがとうございます さっそくレビューも書いていただき感謝いたします🌱 うーてぃーと一緒にくまさんもオーダーいただいて新しい仲間が増えてうれしいです ほかにもたくさん動物の仲間が増えたらもっと楽しくなりそうだな♪って新しい扉が開きました よいご縁をいただきありがとうございました😊 マスコットたちも大喜びしているとおもいます✨✨✨
Instagramで、このエプロンを見つけて、ネコの可愛さに購入を決めました。 丁寧にご連絡を頂き、エプロンを待っている間もとても楽しみでした。 演じ方も図解でわかりやすく、今から子どもたちに披露するのがとても楽しみです。 素敵な作品との出会いを、ありがとうございました🌈
この度は到着のご連絡とともにレビューまで書いていただきありがとうございます😊🌟 歌があったり、手拍子をしたり、繰り返しが楽しいお話は小さい子たちも楽しめていいですね 私もリクエストオーダーをいただいて教えてもらい、とても楽しい出会いができました ごきげんなネコさんと一緒に、どんな時も前を向いて進んでいくことの大切さを感じてもらえたらいいですね 保育の現場でエプロンを演じてくださる方のおかげでたくさんの子どもさん達が楽しい時間を過ごすことができます そのささやかなお手伝いができたらうれしいです こちらこそ感謝でいっぱいです これからもたくさん遊べて楽しい時間が共有できるエプロン作りができるようにがんばりますね🌱🌟
さっそくレビューまで書いていただきありがとうございます😊 同じ材料を使っても、作る人によってエプロンは世界でたった1枚のものになります 縫い方、お顔のかき方、ワタの入れ方、バランスなど作る人の心がこもっていくからです🍀 ぜひ、みんなの前で楽しそうに演じているご自身や、笑顔の子どもたちに囲まれてよろこんでいる姿を思い浮かべながら作ってみてください すてきなエプロンに仕上がりますように🌈 制作相談もお気軽にお声がけください どんなに小さなことでも遠慮なさらないでくださいね🙌 こちらこそ見つけてオーダーくださり感謝いたします
とても素敵な作品だったので嬉しくなりました。 飾りは、扱いやすい大きさで温かみがあり、喜んでます。 でも、一人だとよいのですが、人数が増えるとちょっと…活用する場所や人数によっては、 もみの木がもう少し大きくていいかなと感じました。 それでも、素敵な作品に出会えて良かったです。 また、機会があれば是非お願いしたいです。
クリスマスタペストリーの第一号になっていただきありがとうございます レビューも書いていただき感謝いたします🥹 そうなんですね! たくさんの子どもさんで遊ぼうと思うと、サイズ感が小さいですよね🎄 ペタペタ飾りも速攻で終わっちゃいますね😄 お子さん1-2人用など書いておくと分かりやすいでしょうか これから作る時の参考にしますね 貴重なご感想ありがとうございます 楽しく遊べるおもちゃが作れるようがんばります!
この度は複数オーダーいただいた上にレビューまでお寄せくださりありがとうございます😊 たからものっていい響きですね 小さい子たちが公園でどんぐりだ〜ツルツルの石だ〜って何気ないものを大事そうに握っている姿を見ているととても愛おしいです 成長の中の心のどこかで、大好きな先生が演じてくれたエプロンが記憶に残っていたらいいなぁ そんな一部に自分も加わることができて良かったなと思います すてきなご縁をいただき感謝いたします🌱✨
こんばんは😉 到着とともにさっそくレビューまで書いていただきありがとうございます 絵本の読み聞かせの活動に使ってもらえるということで、エプロンもクレヨンもパーツ達もとってもよろこんでいると思います🍀 たくさんの方が子ども達に関わってくださることはとても幸せですね みんなワクワクして待ってくれているんだろうなと思います🌈 このような素敵なご縁をいただき制作させてもらえて感謝でいっぱいです こちらこそありがとうございました🥳
素敵な商品をありがとうございました! お取り引きから商品の受け取りまで、とても丁寧に対応していただいたと思います。 保育園での出し物に大活躍しそうです♪またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はレビューまで書いてくださりありがとうございます🥳 子どもたちの健やかな成長のために毎日一生懸命に関わってくださる方々がいるおかげで私も安心して子育てができます 子育ては1人ではできないです 多くの人のお力添えがあるおかげです 少しでも私が力になれる事があればうれしいです 可愛いくてたくさん遊べるエプロンが作れるようにこれからも制作をがんばります うれしいメッセージをくださり感謝いたします🌈
レビューまで書いていただきありがとうございます🥳 子どもってすごく細かな所まで観察して見てくれるので、仕掛けがあるとわぁって驚いてくれたり、ワクワクして楽しさがより膨らむのではないかなと想像しながら作っています 演じる方も楽しい、うれしい気持ちで、同じ時間を共有できるエプロンが作れるようにこれからもがんばります メッセージが力になります このように良いご縁がいただけて感謝でいっぱいです😊 みんなで楽しんでいきましょう♪
【受付中】どんな色がすき
とてもかわいいエプロンシアターでした! 寄贈先の保育園の先生からも好評でとても使い勝手が良いそうです♡ 作品自体もしっかりとした作りになっていて子どもたちも扱うことを考えるととてもよい作品だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらからのお願いにも柔軟にご対応いただけてとてもよい買い物ができました!