蛇口とつまみ、とっても可愛いです! 希望通りの塗装をして下さって、ありがとうございました。早速ままごとキッチンを制作しました。購入して良かったです、ありがとうございます!
迅速に対応いただきありがとうございました。 イメージどおりの作品で、結婚式当日に使用させていただくのが今から楽しみです :にこ:

無事に受け取りました。とても丁寧に作られていて素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。

今日、届きました〜 オーダー通りの商品です。有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

黒猫のドアストッパーとても可愛いです。思っていたより大きくしっかりしてました。対応も丁寧で親切でした。
ままごとキッチンパーツ 十字蛇口 高いつまみ 円五徳 無塗装
ありがとうございました!! 子どもがとても喜んでおりました :笑顔: