ご購入いただいたパーツを気に入って頂きたいへん嬉しく思います。 これからもたくさんのお客様に喜んでいただくように、がんばっていきたいと思います。
商品到着いたしました。 丁寧な梱包とメッセージでの説明ありがとうございました。 手に取って「色が可愛い!手触りいい!」と気持ちが上がりました! また機会がありました時にはよろしくお願いいたします。
ご購入いただいたパーツを気に入って頂きたいへん嬉しく思います。 これからもたくさんのお客様に喜んでいただくように、がんばっていきたいと思います。
到着のご連絡ありがとうございました。 ご購入いただいたパーツがお役にたてている様子たいへん嬉しく思います。 これからもたくさんのお客様に喜んでいただくように、がんばっていきたいと思います。

シンプルなデザインがとても気に入りました。スプーンそのものの美しさを邪魔せず、インテリアとしても馴染みやすいです
ご購入いただいたスプーンラックがお役にたてている様子たいへん嬉しく思います。 これからもたくさんのお客様に喜んでいただくように、がんばっていきたいと思います。

本日手作りキッチンに取り付けました。とてもかわいくて満足しています。明日の朝、子どもが起きるのが楽しみです。オーダーにも対応してくださりありがとうございました!!
到着のご連絡ありがとうございました。 ご購入いただいたパーツがお役にたてている様子たいへん嬉しく思います。 これからもたくさんのお客様に喜んでいただくように、がんばっていきたいと思います。
到着のご連絡ありがとうございました。 ご購入いただいたパーツを気に入って頂きたいへん嬉しく思います。 これからもたくさんのお客様に喜んでいただくように、がんばっていきたいと思います。
到着のご連絡ありがとうございました。 ご購入いただいたパーツがお役にたてている様子たいへん嬉しく思います。 これからもたくさんのお客様に喜んでいただくように、がんばっていきたいと思います。

包丁・蛇口・五徳・つまみを水色と白で統一して頂いたものを購入しました。とてもかわいいままごとキッチンに仕上がりました。ありがとうございます。ただ、包丁は刃の部分が分厚く、持っているままごとの食材を切ることが出来なかったので、少し刃をヤスリで削りました。今は問題なく使えています。あと、つまみの色ですが、土台とつまむ部分がオーダーとは逆の色で最初送られてきました。が、そちらも新しくオーダー通りのものがすぐに送られてきました。ので、問題は無いのですが、星は4つにさせて頂きます。物自体はとても可愛く丁寧な作りでした。ありがとうございます。

細かくオーダーした通りの仕上がりでした! とても可愛くて、軽いので子供達も喜んで遊んでいます。
到着のご連絡ありがとうございました。 ご購入いただいたパーツを気に入って頂きたいへん嬉しく思います。 これからもたくさんのお客様に喜んでいただくように、がんばっていきたいと思います。
ままごとキッチンパーツ コンロ用木製つまみ 高いタイプ ピンク
すぐに発送していただきありがとうございます! 娘の誕生日プレゼントのキッチンに、使わせていただきます。