
ちいさな木工作家さん
本日商品が届きました。こちらの無茶なお願いにも快く対応していただきありがとうございました!大事にします。
ずっと欲しかったシマエナガのストールピン、本当にかわいらしい上に見れば見るほど細やかなお仕事が見て取れて、ずーっと眺めていられます。 正面もかわいいですが後ろ姿もとっても愛らしくて、小さな脚も丁寧に作り込まれていて愛おしいです。 お迎えできて本当に嬉しいです!素敵な作品ありがとうございました!
木のイヤリングが欲しくて探していたらこちらに辿りつきました♡一目惚れして購入させて頂きました♡想像以上に可愛くてとても温かみの感じるアクセサリーで購入してよかったです♡ありがとうございました♡
届きました、どうもありがとうございました!写真で見るよりとても繊細に作られて、大切に作られた気持ちが伝わって来るようです。姪の卒業祝いにしようと思ったのですが、どうしようかしら、なんて思ってしまいました :ういんく:
木のピアス つきとほし イヤリングにも変更可
お品物を受け取りました。コクタンの月と星に一目惚れをしたのですが、実物はお写真よりもずっとずっと可愛くて、身につけるのがとっても楽しみです!ありがとうございました!大切にします。