
ちいさな木工作家さん
先日無事お受け取りいたしました。 ピンク色の発色が思ったよりも良く、とても素敵です(^^) 大切に、たくさん身につけたいと思います! この度はありがとうございました!
自宅用と友人へのプレゼントに購入しました。すごく丁寧な作りで安定感も◎ どんなお花をいけてもオシャレに見える。花の丈が低いものばかり育ててるので凄く良いです。ついていたスポイトがかなり良い仕事してます。友人にも喜んでもらえました。この度は誠にありがとうございました。
ピアス届きました☺️ 1つ1つ丁寧に作っているのだろうなぁ、と手に取って感じました✨ 顔も後ろ姿もフォルムも全て可愛いです💕 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
木のスタッズネックレス
本日無事に受け取りました。 今回の作品も丁寧な作りで小ぶりだけど色合いが可愛いく大変気に入りました!軽いのもお気に入りです。 素敵な作品をありがとうございます。愛用させていただきます!