
受け取りました~♪︎ アッシュイエロー、思った通りのめちゃくちゃ好みな色味でとても嬉しいです😍 プレゼントのミニバッグも同じ色なのでセット使いも楽しめますね♡ お気に入りがまたひとつ増えました😄
評価が遅くなりまして本当に申し訳ありませんm(_ _)m 昨日、お品が届いてます。 お品の紹介にもありますように箱ティッシュ5個がスムーズに入る収納力に大満足です!!!* ラミー100%のバッグは上手く言えませんが、ポコポコした質感でとても表情豊かです♬*.+゜ また、結びひもでコンパクトにまとめたらフワフワな風合いを一層強く感じました。 大変味わい深いバッグに使うのも一段と楽しくなりそうです♡~(>᎑<`๑)♡ 素敵なバッグをありがとうございました。
お品物届きました! とても素敵なお品物で大満足でした! たくさん使わせていただきます♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
連絡が遅くなりました 可愛い色と形です😊 何を入れようか どこに持って行こうか 大事に使用します ありがとうございました
想像通りとても素敵なカラーです。 春めいてこのバッグを持って出かけるのがとても楽しみです。他のカラーも欲しくなりました。
こちらのリネンのバッグを使わせていただいています 今回は職場の先輩へのプレゼントです よろこんでもらえると思います! プレゼント用の包装ご配慮感謝です!
シンプルすぎてごめんなさいリネンバッグ・持ち手別布タイプ/【チェリーレッド】全6色
ステキなお品GET出来ました〜 カラー、サイズ感、大変きにいりました╰(*´︶`*)╯♡😀 オシャレな、バッグに、今、見惚れてます(笑) これは、今度のお友達との、お出かけに、〜 ご丁寧な作りにも、感心‼️安心して、どこへでも、仲良くお出かけできます💓 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡