家具職人

お気に入り頂けて良かったです! お気に入りの本を並べて下さいね。 この度は誠に有難うございました。
無事届きました。風合い、大きさともイメージ通りです!座ったときにひっくり返らないか心配でしたがすごく安定しています。よい作品に出会えて感謝です。メンテナンスしながら長く使いたいと思います。
お気に入り頂けて嬉しいです!写真まで有難うございます!可愛いスリッパが座面生地とも良く合いますね。 見た目は不安ですよね(^^)でも、しっかりと作っておりますので丈夫で意外と安定しております。ただ朝のお忙しい時間に勢い良く座るのはお気をつけ下さい(^^; この度は誠に有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ2個セットでご購入頂き、 同じ家の中に2つもあると思うと、 とても嬉しいです! また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠に有難うございました。
お気に入り頂けて良かったです。 お片付けも楽しんでいるみたいですね♪ この度は誠に有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とてもシンプルで 使いやすいスタンドが届きました。 気に入ってます。 ありがとうございました。
お気に入り頂けて良かったです。 シンプルだけど細かいデザインにこだわってます^^ この度は誠に有難うございます。 どうぞ宜しくお願い致します。
お気に入り頂けて良かったです! 断面の色が綺麗ですよね。 お子さんが座っても大丈夫なように補強しましたので 安心してお使い下さい。 この度は誠に有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

部屋によく馴染み、あたたかみのある品で満足しました。ありがとうございました。
お気に入り頂けて良かったです。 木の雑貨は暖かみがあって良いですよね。 この度は誠に有難うございました。
ご評価頂きありがとうございます。 是非、ご友人とのティータイムをお楽しみ下さい! この度は誠に有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お気に入り頂けて良かったです。シンプルだけどこだわりの詰まった形になっております。 どうぞ本のある生活をお楽しみ下さい。 この度は誠に有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー、1ヶ月越しになり申し訳ありません。 ドーナツやケーキ、朝の食パンなど、コーヒーやスープと一緒に頂いています。とっても上品で、このカフェトレイを使うだけで気分が上がります。素敵な作品を本当にありがとうございます。
ご評価頂き有難うございます。 実際に使用したレビューを頂き嬉しくなりました。 また気分が上がるとのことで、 目指している『毎日を少し楽しくする物作り』でお役に立てて 嬉しく思います。 この度は誠に有難うございました。
ブックエンド【S】
想像通りとっても素敵で、大変気に入りました。 これだけで部屋がとてもオシャレになります。 長く大切に使わせていただきます。