
オーダー初めてでしたが 親切・丁寧にやりとりしてくださり ありがとうございます。 届いた作品(バッグ)も、しっかりした作りで 手入れの仕方まできちんと教えてくださり 長く愛用していきたいと思います。 ポケットもたくさんついていて、 自分の使いやすいサイズ感 サイドに水筒が入るようにお願いした部分も ぴったりでした。 支払いについても、 クーポンが使えるように配慮してくださるなど こちらにオーダーして、本当によかったです。
この度は数あるなかからありがとうございます✨ サイドのポケット、サイズ感を心配しておりましたが安心いたしました(*^^*) 無事お届けでき良かったです。 横長のトートもこのサイズ感は初めて製作しましたが、フォルムも可愛く中のマスタードもアクセントになりご提案ありがとうございます。 お忙しい中レビューも頂き本当に感謝しております。 打ち合わせから製作までご丁寧にありがとうございます。 この度のご縁に感謝しております。
この度はありがとうございます✨ 無事お届けでき安心しております(*^^*) 打ち合わせから製作まで色々と長い間ありがとうございます(*^^*) 色合いも素敵な感じに仕上がり安心しております。 お忙しい中レビューもいただけたことを嬉しく思います。 本当にこの度はありがとうございます。
この度は数ある中からオーダー頂き本当にありがとうございます。 無事お届けでき安心しております。 大きさもポケットも大丈夫そうで安心しました。 この度のご縁に感謝しております。 お忙しい中ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます。
生地がしっかりしていて丈夫だしポケットがたくさんあるので荷物が多い私にはピッタリ!A4の書類もすんなり入るので通勤に使ってます。 丁寧な仕上がりなので大満足です。 色違いも欲しくなりました~(*´︶`*)♡Thanks!
この度は数あるなかから本当にありがとうございます★ お選びいただけたこととても嬉しく思います。 お荷物の収納的にも大丈夫だったとのことで安心しております。 お忙しい中レビューも頂きまして感謝のお気持ちでいっぱいです。 この度のご縁、ありがとうございます。
お店ではなかなか気にいるカバンがみつからず、注文させていただきましたが、予想以上のクオリティーで使いやすく、ポケットもたくさんあり収納に困らなくなりました。 ありがとうございます。 またお願いしたいと思います
この度は数ある中からオーダーを依頼していただきとても嬉しく思います。 無事お届けでき安心しております。 本当にありがとうございます(*^^*) レビューのお言葉とても嬉しく読ませていただきました。とても、励みになります! 是非活躍できるお鞄になれれば嬉しく思います。 ありがとうございました✨
本日無事届きました。注文時にご迷惑をおかけしてしまいましたが、丁寧に対応して下さり、ありがとうございます。とても素敵なバックです。 大切に使わせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
この度は倉敷帆布、岡山デニムのトートバッグをご依頼頂き本当にありがとうございます。 無事お届けできたこと安心しております😀 お忙しい中レビューを頂き感謝しております。 こちらこそ、本当にありがとうございます。 またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします。
思っていた通りというか、それ以上に素敵なバッグでした。 好きな色をオーダーして良かったです。 こんなバッグ欲しかった‼️こんなバッグを探してた‼️ って感じです。 注文時も仕上がり時も発送時もきちんとご連絡下さり、安心してお任せして待つことが出来ました。 本当に嬉しいです。早速明日から使います。
お言葉嬉しく受け止めております(*^^*) お忙しい中レビューも頂き本当にありがとうございます。 早速お使いになって下さるとの事で活躍できるお供にになれればとても嬉しく思います。 打ち合わせから製作、完成まで快くお待ち頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 この度のご縁に感謝しております。
無事に受け取りました。素敵なバックをオーダー通りのバックをお作り頂きありがとう御座います。こちらのバックを使うと もう他のは使えない‼️だってぜ〜んぶ自分でオーダーして そのままお作り頂けるんですよ😊わかりやすくイラストで確認して頂けるんですよ。素敵なバックの作家さんに出会えて凄く嬉しいです。私はこの作家さんの大ファンです。
この度も本当にありがとうございます(*^^*) いつも私の鞄をオーダー頂けることを大変嬉しく思っております。 本当にこのお仕事をやっていて良かった!と思える瞬間です。 様々なサイズを作るのも楽しくその機会を頂きありがとうございます。 お忙しい中レビューも頂きありがとうございます。 いつも打ち合わせなど含め本当にスムーズにお取り引きもしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 無事お届けでき安心しております。 この度も本当にありがとうございます。
型崩れしなくてしっかりとした作りです!ポケットもマチがあるので沢山入るし、とても丁寧に作っていただいてます!重いものを入れて歩いたけど、しっかりしてるので安心感がありました!
この度はお忙しい中レビューを頂けたこと、とても嬉しく思います。 本当にありがとうございます。 無事お届けでき安心しております。 ご使用いただけているようで感激しております(*^^*) ありがとうございます。
再販 倉敷帆布カーキ トートバッグ ポケットいっぱい
届きました^ - ^ とても丁寧な対応と、とても丁寧な仕上がりに大満足です。 生地もしっかりしていて、型崩れせず収納力も抜群です。 大切に使わせて頂きます^_^