植物好きな人
作品無事受け取りました。本当に可愛いほっこりする作品で気に入ってます。本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。気にいって頂け嬉しく思います。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
株分けした多肉植物を植えられる小さな鉢を探していて購入しました。想像通りの丁度よいサイズで、足がついているのがとても可愛いです!軽くてとても驚きました、使いやすいです。有難う御座いました。
レビューありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました。 写真も拝見いたしましたモチベーションUPです。 またご興味のある作品があった時にはよろしくお願い致します。
コロコロまるこ
作品無事受け取りました。本当に可愛いほっこりする作品で気に入ってます。本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。