
とっても可愛くて、あれも欲しいこれも欲しい、とますますハマってしまいました(*´꒳`*)今後ともよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度もおしゃれスタンプの数々、ありがとうございました。あっという間にソールドアウトになったお品もあって、残念!まだまだ欲しいスタンプは沢山!!またの機会を楽しみにしています。 P.S. クリスマスマグネットが可愛過ぎました☺️大切にします…♪
遅くなりましたが、無事に届いております おしゃれなスタンプでどの作品も欲しい物ばかりでしたが少しづつコレクションしていきたいなと思います
![【cona3 design】[9個セット]number white 1~9 ナチュラルver. - Natural ver. - [ラバースタンプ]](http://static.minne.com/productimages/233473085/square/1367d5e9cb183429d93aa0991c964e4f2fd491bc.jpg?1766902043)
私は数字スタンプは全然持ってなく、コラボ品を見た時絶対欲しいと思ったものです。1種類しか手に入りませんでしたが、再販したら是非他の数字ハンコを購入したいです
この度もめちゃくちゃ素敵なお品の販売ありがとうございました✨️めっちゃカッコよくて可愛いかったです! さっそく手帳に押してみましたが、印影がめちゃくちゃ可愛いかったです!他の物も欲しいのでまた再販あると嬉しいです♥️
【cona3 design】05 Tomorrow is not a matter of course ペイントver. [フラッシュオレンジ] - Paint ver. - [ラバースタンプ]
鮮やかなオレンジのペイントが目を引きました。カッコいいスタンプ、どう使おうかな。