
レビュー遅くなりました。この度も素敵なデザインで購入できて嬉しかったです。ありがとうございました。
1/31、届きました✨ 一つ一つが素敵で、本当に使うのが 楽しみです。嬉しくなっちゃいます。 ありがとうございました。
春待つ気持ちで、購入させていただきました。期待どおり、繊細な春の植物達。まずは手帳に押して楽しんでおります。絵はがきを作ってみたく、練習中です。クリスマススタンプも可愛く、次のクリスマスカードに使いたいと思っています。また、このようなスタンプを心待ちにしております。
欲しかったスタンプを購入できました!クロスステッチは気分次第で色々な物に見え楽しいです🎶
届いました😊( *¯ ꒳¯*)ムフ〜♡ 欲しかったので嬉しぃです。ありがとござました🫶🏻✨
この度も素敵なスタンプを購入出来て…嬉しいです。 気付いたら売り切れになってしまう中、少しでも購入出来ました。 また再販ともども楽しみにしています♥️ ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
楽しみにしていたStampが届きました😁 とってもカッコ良いです。 細かな文字ですがスタンプ跡も綺麗に出て とても素敵です。 お気に入りのフォントです😘
この度も、とてもステキなデザインのスタンプをありがとうございます!横長の景色のスタンプは初めてなので使うのがとても楽しみです☺️🎶
【Xmas】White Christmas ナチュラルver. - White Christmas Natural ver. - [ラバースタンプ]
レビュー遅くなり、続けて失礼します🙇素敵なスタンプありがとうございます。