無事届きました。電池やフックもつけてくださり、すぐ飾ることができて大変助かりました。ありがとうございます。我が家のキジトラの後ろ姿にそっくりでかわいいです!ありがとうございました。
この度は迅速丁寧なご対応誠にありがとうございました。 プレゼント用に購入させていただきましたが、とても可愛くて今から渡すのがとても楽しみです(*^^*) また機会ありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
これまでずっとただのフックに輪ゴムをかけており、通るたびに落としてストレスでしたが、これで解消しました、しかもとってもかわいく!可愛すぎるかな?と心配なところもありましたが、木の質感と黒一色で猫でもシンプルにまとまっています。黒猫好きなので本当によかったです。
先日無事に受け取りました。 家族へのプレゼント用に購入したのですが、とても喜んでもらえました。かわいい作品ありがとうございました。 髪ゴムなどもかけられるサイズもあると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
シンプルな輪ゴムホルダー マグネット
とても素敵です。 大きさも、色もとても気に入りました。 輪ゴムも取りやすいので良いです。 ありがとうございました。