
可愛くて素敵な作品が、本日届きました。こんなにたくさん作っていただいて本当にありがとうございます。おまけもありがとうございます。大切に使わせていただきます🩷
届くの楽しみにしていました。素敵なイラストでうちの子もペットボトルに変身しました。色とりどりなpopなカラーで可愛いすぎる😍💓グッズの1つ1つはとても丁寧な作品で仕上がりも綺麗です♡♡
素敵なイラストでうちの子もペットボトルに変身しました。色とりどりなpopなカラーで可愛いすぎる😍💓💓グッズの1つ1つはとても丁寧な仕上がりです♡♡ 発送も早く届きました!
A4ポスター酔いどれ新年会(フレーム付き)
酔いどれサンタのイラスト無事に到着いたしました。 とっても可愛くてクスッと笑える酔いどれガブサンタ🎅を描いていただき。ありがとうございました〜🍻🍺💖