この度はご購入いただき、また心のこもったレビューをありがとうございます! 娘さんの誕生日プレゼントという特別な贈り物にお選びいただき、大変光栄です。喜んでいただけて本当に良かったです(^^) いただいた温かいお言葉を励みに、これからも可愛い作品をお届けできるよう頑張ります。 またのご縁を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました!
レビュー遅れましたが無事届いてます!今回は昔買ってた実家猫にそっくりに赤いリボンしてたので、(うちは赤スカーフを前掛け代わりでしたが…)母の日にプレゼントしました。なんか可愛い懐かしーい!といって嬉しそうでした。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます!無事にお手元に届き安心いたしました。 お母様への母の日のプレゼントに選んでいただけたこと、そして昔の愛猫ちゃんに似ていて喜んでいただけたこと、本当に嬉しく励みになります。 この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました! モバイルバッテリーやティッシュ、携帯薬、リップ等をまとめて入れられるポーチを探していました。大きさもマチの幅もちょうど良くて、探し回って求めていたサイズです。真ん中のわんちゃんは、モコモコでとっても可愛く、何度も撫でてしまいます🐶 この度は素敵な作品をありがとうございました!大事に大事に使わせていただきます。
この度は素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても安心いたしました。 サイズ感やマチの幅もちょうど良かったとのこと、とても嬉しいです。 わんちゃんのデザインも気に入っていただけて何よりです。 これからたくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事届いております。猫さんふわふわで最高に可愛いです〜!背景の生地が黒で白の猫が真ん中なのがたまりませんね。私が探してたちょうど良いサイズの物で可愛い猫のポーチ!たくさん大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心いたしました。 猫のふわふわ感や、デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです。 サイズ感もちょうど良かったとのことで、作り手として大変励みになります。 ぜひこれからたくさんお使いいただけましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度は嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ふわふわなところや、つぶらな瞳をかわいいと言っていただけてとても嬉しいです。 気に入っていただけたようで、作り手として本当に励みになります。 ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。 この度はご購入、そして温かいお言葉を本当にありがとうございました。
この度はご丁寧なレビューをありがとうございます。 もふもふ感やハチワレデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 サイズ感も問題なく、早速ご使用いただけているとのこと、安心いたしました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お写真の通り(ややぽっちゃり?)すごくかわいいハチワレちゃんです。ポーチ自体も綿が入っていてふかふかしていて丁寧な作りとなっています。大切に愛用させていただきます。この度はありがとうございました 𓈒𓏸
この度はご丁寧で温かいレビューをありがとうございます。 お写真の通りと感じていただけて、とても嬉しいです。 ハチワレちゃんやふかふかの質感も気に入っていただけたようで、制作の励みになります。 ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先日無事に届きました。一目でかわいいと思い購入させて頂きましたが、実物もうさぎがもふもふと立体でとてもかわいいです。大切に使わせて頂きます。また新作も楽しみに、時折覗かせてください。ありがとうございました😌
この度はご丁寧なレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、また実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。制作の励みになります。 ぜひたくさん使っていただけたら幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご丁寧で温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 飼っていらっしゃる猫ちゃんに似ているとのことで、一目惚れしてお迎えいただけたこと、大変光栄に思っております。 また、作りにつきましてもご満足いただけたようで、安心いたしました。 これからも一つひとつ心を込めて制作してまいりますので、 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
わんこのボックスポーチ(ホワイト)
まりはなです。 やっと昨日届きました。 あまりの可愛さに、それまで泣いていたのですが、思わずニッコリ 暫く眺めていて、早速まとまらなかった薬を入れて枕元に置いてチラチラ見ています。 私は、整形外科系が悪くて、麻薬テープを貼っていたのですが、副作用でお腹が痛くて痛くて、辛い毎日です。 また、かわいいポーチ作ってくださいね。 ありがとうございました