
レビューありがとうございます! ぜひたくさんご活用くださいませ^ ^ こちらこそ、よろしくお願い致します😊 この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! ご期待に添えるはんこをご購入いただけたようで、こちらも嬉しいです✨ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! かわいいと仰って頂けて嬉しいです😊 作品の名前のとおり、いろいろなパンダちゃんがおりますのでぜひたくさんご活用くださいませ^ ^ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)

本日、無事に届きました! 試し捺しをしましたが、ばっちり可愛く押せました~♪ グレーやネイビー等の夜っぽい色だと、シックな感じに。 パステル系の色だと、メルヘンな可愛さになります! 調整していただいたおかげで、封筒にも葉書にもちょうど良い枠になっていてとっても便利~(´ω`)✨ この度は素敵なスタンプを、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! いろいろなインクで試していただいたのですね>_< グラデーションのあるインクで捺すのもかわいいかもしれませんね^ ^ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! ぜひたくさんご活用くださいませ😊 この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! たくさんごろごろしてみてくださいね😊 この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
![[大幅値下げ] スチームパンクピアス](http://static.minne.com/productimages/13461169/square/8f53491ad96ee6f8990aa1117bf5e2c2e2eb6b31.jpeg?1456041406)
実物もとても可愛くて気に入りました☺︎ 明日、付けて外出するのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただき、とても嬉しいです :にこ: 明日つけてくださるのですね :あはは: ぜひたくさんご活用いただければ幸いです⭐️️ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)

ボステリのオフ会につけていくのがたのしみー!
レビューありがとうございます! そのようなオフ会があるのですね😊 ぜひたくさんご活用くださいませ⭐️️ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! この度もたくさんご購入くださり、誠にありがとうございます(^-^) 気に入ってくださり、とても嬉しいです😊 また是非、ギャラリーを覗きにいらしてくださいね^ ^
バラのはんことってもかわいかったです!♡ 持ち手がしっかりしていたのと、はんこ自体も丁寧に作ってくださったのできれいに押せました♪ これからたくさん活用したいと思います(^^) また機会がありましたら利用させていただきます!
レビューありがとうございます! また、発送が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
鳥さんとガーランドの郵便枠
本日、手元に届きました。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。また利用する際にはよろしくお願いいたします。