手織り作家
有難うございました。 気に入って頂き嬉しいです。😊又ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
毎回写真で見るのと実際に見るのとでは色合いが違って実際で見た方がより一層の素敵ですが、今回は青い紬のスカートと違った味わいのある柄合わせのスカートで、とっても素敵です。はいて出かけるのが楽しみです。
ありがとうございました。 オシャレ楽しんで下さい。 又ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです。 又ぼちぼちアップして行きます。 お時間ある時覗いてみてください。よろしくお願いします。
ありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです。 又ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
とっても素敵なワンピースです。スカートもジャンパースカートも少しずつ柄が違ってて、刺し子も凄く丁寧で、ぶちままさんの作品はどれも大好き(*'▽'*)♪です。✨
ありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 又ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
とても素敵な作品が届きました。繊細な手仕事に感嘆!配色もお互いが主張しすぎず素晴らしいです。サイズぴったりでした。これからの季節は袖を折って半袖として着用できるのでいいですね。大切に着させていただきます。おまけのポーチもとても素敵でした。感謝いたします。
ありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです。 又ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
とても丁寧な刺子で、どうかなと思っていた赤の大島が華やかな感じでとてもコートを引き立ててくれていました。大幅なサイズ直しを受けていただき、本当にありがたく思っております。これからもお作品を楽しみに拝見していきたいと思います。
何時もありがとうございます。 私自身サイズが、小さく既製品では合わない時が、よくありますので、出来るだけは、お直しさせて、頂いております。 気に入って頂き嬉しいです。 又ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
気に入って頂き嬉しいです。 又よろしくお願い🤲します。
こちらこそ何時もありがとうございます。 今年もご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
nobueiichi様専用です
とても深みのあるすてきなお色の赤です。何度もこちらでは購入させていただいておりますが、いつも満足しております。今回も大満足で春が来るのが待ち遠しいです。