
大満足です。もう少し刺繍が大きいといいなと思ったものの、保育園で他の子供達の持ち物と被らないし、刺繍の名入れだと消える心配がないのでオススメです!
レビュー投稿ありがとうございます。園生活で長くお役に立てると幸いです。今後も機会がございましたら是非またご利用ください。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
本日マスク届きました 薄型、最初に作って頂いたものと同じでした❗️ ありがとうございます 後程追加のご注文させていただくつもりです
お受け取りのご連絡ありがとうございます。ご希望通りとのことで安心いたしました。追加のご注文大変嬉しく励みになります。また喜んでいただけるよう心を込めてお作りしたいと思います。ご注文お待ちいたしております。
無理な納期にも快く承諾下さり 無事保育園にハミガキセットを 持っていくことができました。 娘もいちごかわいいね!!と大喜び! 大好きな赤色で作って頂いたので 毎日持っていくのが嬉しいみたいです! 本当にありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます。無事間に合って安心いたしました。お子さまにも気に入っていただけて何よりです(^^)機会がございましたらぜひまたご利用ください。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
可愛らしいネコちゃんとネームの刺繍を入れて頂きありがとうございました♪ 早速、無地の短パンの裾にワンポイントとして付けてみました。 寂しい雰囲気から、シンプルでお洒落な感じに変化しました(^^♪ この度は素敵な作品をありがとうございました!
短パンの裾にワンポイント!そんな使い方もあるのですね!!素敵に活用していただけて嬉しく思います(^^)今後も機会ががございましたら是非またご利用ください。この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございました。
リピート購入、誠にありがとうございます。ご家族でお使いいただけて大変嬉しく存じます。楽しいお弁当タイムのお役に立てますように(^^)レビュー投稿ありがとうございました。
素敵な作品、迅速なご対応などありがとうございました!大切に使います。またぜひお願いいたします。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございます。手洗する、ネットに入れる等お洗濯にひと手間かけていただくと型崩れを防ぐことができます。長くお役に立てますように。機会がございましたら是非またご利用ください。
本日受け取りました! 今回もとても可愛いお品をありがとうございます☆こちらも毎日活躍してくれそうです。 ご丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました(^^)機会がございましたら是非またご訪問いただけると幸いです。この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございました。
とても可愛い巾着袋で、子供も喜んでおりました^ ^ 連休中で多忙の中、お引き受けしてくださりありがとうございました* また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^ ^
この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございます。ご購入者様やお使いいただく方に喜んでいただけるのが、何よりの励みになります。長く愛用していただけますように(*^^*)今後も機会がございましたら是非またご利用ください。
無事届きました。真っ白なガーゼマスクに、小さいワンポイントがとても可愛いです。給食用にと思いましたので、こういったシンプルな白いマスクは清潔感があっていいですね。ひもも柔らかく、耳が痛くならなそうです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
ワンポイントの刺繍、気に入っていただけて嬉しい限りです。お洗濯の際、ネットに入れる、しわを伸ばして干すなど、ちょっと手間をかけていただくと長持ちすると思いますので、長くお役に立てると幸いです。機会がございましたら是非またご利用ください。この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございました。
おうち型ワッペン★名入れ・刺繍・名札・名前ワッペン・ネームワッペン・ネームタグ・吊り下げネーム・ペットボトルマーカー・タオル名札・ループ名札・入園準備・入学準備・七五三・入園祝・入学祝
おうちワッペン届きました。 シンプルだけどモチーフが可愛くて、とても気に入りました! ありがとうございました!