
無事にお手元に届き、作品も気に入っていただけたようで、安心しました :笑顔: ペンケースとして使われるのも良いですね。使っていくと艶が出て、色も濃くなっていきますので、良い風合いに育てていってください :ういんく: こちらこそ、本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵な品が手元に届きました。大きさもちょうど良くてかわいいです。アウトレットでしたが、私には分からない良品でした。オマケまでつけていただき,ありがとうございました。
無事にお手元に届き、キーホルダーも気に入っていただけて、安心しました :笑顔: アウトレットと言っても、こだわりの部分でほんの少し差があるだけですので、もしかしたらお得かもしれませんね。 革や真鍮金具の経年変化も楽しみながら、長くお使いいただけましたら幸いです :ういんく: こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価をいただき、ありがとうございます :笑顔: 革や真鍮金具の経年変化を楽しみながら、是非長くお使いいただけることを願っております。 こちらこそ、本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、作品も気に入っていただけたようで、安心しました :笑顔: トレイを携帯するというのは良い使い方ですね!クルクルと丸めればかさばらないですし、どこでも簡単に広げて使えますね。作っている私達の方が勉強になりました。使い込んで良い味を出していってください :ういんく: この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
リピートでご購入いただき、ありがとうございます! プレゼントとして選んでいただき、光栄です。贈られた方にも喜んでいただけて、私達もとても嬉しいです :笑顔: 革や真鍮金具の変化も楽しみながら、長くお使いいただけることを願っております :ういんく: 今回も本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な商品ありがとうございます!! 外出先で指輪を外す機会が多いために購入しました。 革の製品と迷ったのですが、普段はポーチの中に入れておきたいと思い、より厚みの出ないこちらの商品に決めました🎵 質感やサイズ、色がとても可愛いです!シアン正解でした♥️ 丁寧な梱包、迅速な対応で安心してお取引が出来ました。 その他にも検討していたお品があったのでまた購入させていただきます❣️❣️
ご丁寧なレビューをありがとうございます! 実物の色や質感も気に入っていただけて、安心しました :笑顔: ピッグスウェードは薄くても丈夫ですので長持ちします。是非長くお使いいただけましたら幸いです :ういんく: 他にも気に入っていただけた作品もあるとのこと、とても嬉しく思います。 ご検討いただき、またいつでもお気軽にお問い合わせください。 この度は本当にありがとうございました!

とても丁寧なお品が届きました! 色合いもステキでした!!
気に入っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: 使ううちに少しずつ革の色が変化していきますが、その変化も楽しんでいただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

厚みがあってしっかりした作りが良かったです。 コードホルダーと合わせて長く付き合っていけそうです、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: 丈夫なコースターですので、革の経年変化も楽しみながら、是非長くお使いくださいね。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今日届きました! 素敵な品と出会えて嬉しいです。 プレゼント用に購入したので、今から渡すのが楽しみです! 迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
無事にお手元に届き、作品も気に入っていただけたようで、安心しました :笑顔: プレゼントとして選んで下さったのですね。光栄です! お相手の方にも喜んでいただけることを願っております :ういんく: こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、キーホルダーも気に入っていただけたようで、安心しました :笑顔: 革や真鍮金具のエイジングも楽しみながら、是非長くお使いくださいね :ういんく: こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
SALE:お手軽めがねケース(ネイビー)
本日、無事届きました。手触りがすごく良く、ボタンが素敵です!ペンケースにさせて頂きますね。これから使い込んて行くのが、楽しみです。有難うございました。又機会がありましたら、宜しくお願い致します。素敵なおまけも有難うございました。