
届きました。ありがとうございました。思っていた以上に鮮やかにお花たちが描かれていて、気持ちまで明るくなります。 点字の再生紙も、とても素敵です。プレゼントに考えていたので、きっと喜んで頂けると思います。
レビューをいただき誠にありがとうございます! お花の絵に気持ちも明るくなったとのこと、とても嬉しいです!プレゼントのお相手の方にも喜んでいただけますように^^
無事受け取りました✨ とても丁寧な梱包、そしてほっこりするデザインのポチ袋やメッセージカード等々…。知人に送る前から私が「どんな風に喜んでくれるだろう」」「どんなに素敵や笑顔を見せてくれるだろう」と注文してからずっと楽しみにしておりました! そしてお写真で見るよりとても魅力的やお品が届きました❣️ コロナ禍ですから、会えない方にこれから沢山知人に届けたいと思います。 今回はありがとうございました♪ またリピートさせて頂きたく思います。
レビューをいただき誠にありがとうございます! とても素敵な感想をいただき感動しております! たくさんの方に届けてくださるとのこと、とても嬉しくまた今後の制作の励みになります。 これからもよろしくお願いいたします^^
レビューをいただき誠にありがとうございます! 可愛くて気に入ってくださりとてと嬉しく、今後の制作の励みになります!^^ 今後も製品を増やして行きますので、よろしければまたショップを見にいらしてください。
レビューをいただき誠にありがとうございます! レトロな雰囲気の喫茶店をイメージしています。可愛いとのお言葉をいただけてとても嬉しいです! 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたショップを見にいらしてください^^

レトロな柄のポストカードをありがとうございます(^^) 喫茶店で出てきそうな美味しそうなデザインで見ているだけで喫茶店に行きたくなりますね(*´∇`*) メッセージカードのおまけもありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
写真付きのレビューをありがとうございます! とっても嬉しいです^^ 並べて見ていただけていると思うと感動します。 今後もカフェや喫茶店モチーフの紙文具を作っていきますので、よろしければまたショップを見にいらしてください^^
ポコポコ感がとっても可愛らしく水性ボールペンや鉛筆は、ほとんど引っかかりなど気にならずに文字や絵を書けます。紙がしっかりしていてとても良いと思います。 またご祝儀袋は桜のデザインと水引が素敵でお祝いをあげる時に紙のポコポコについて話しをしようと思いました。この度も素敵なお品をありがとうございました。
素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます! 紙の質感や書き味の事も書いてくださって嬉しいです。 ご祝儀袋をお渡しする際にも点字が話題に上ったらとても嬉しいです^^ 今後ともよろしくお願いいたします!

お礼が遅くなりましたが、とてもステキなポストカードをありがとうございました!! おまけ♪もうれしかったです(๑´ڡ`๑) また購入させていただきます!!
レビューをいただき誠にありがとうございます! ポストカードを気に入ってくださってとても嬉しいです^^ おまけも使ってください♪ 今後も商品を増やしていきますので、またショップを見にいらしてください^^
レビューをいただき誠にありがとうございます! テンション上がっていただけたなんてとても励みになります!ありがとうございます☺️ 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたショップを見にいらしてください^^

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 寒中見舞いはがきの絵柄が、どれも可愛くて、一目で気に入りました。 送り先からも可愛いと、喜ばれました! 点字リサイクル用紙の、ぽこぽこした引っ掛かりが、私には大変書きやすかったです。 ファイルの猫達も面白くて、見ていて飽きないです。 可愛いおまけも入れていただいて、感激です😆💕✨ この度は、本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
レビューをご記入いただき誠にありがとうございます! 寒中見舞いが届いたお相手からの感想もいただけてとても励みになります^^ 点字リサイクル一筆箋の書き味や猫の紙ファイルを気に入ってくださり嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします♪
点字リサイクル紙のレターセット(雨)
文字書いてもそんなに気にならないし 点字のポコポコが気持ちいいッ😍✨ 丁寧な対応でおまけまでありがとうございました☺ また利用したいです🌷