
ハンドメイド作家

この度はオーダーのお声を掛けてくださり、ありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです❀ ありがとうございます(◍´˘`◍)💕 これからもリクエストにお応え出来るよう頑張りますので またのご縁、心よりお待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても綺麗で可愛い 猫さん達が到着しました オーロラが美しいです 深海色の猫さんは 色合いも綺麗で クラゲに魅入って しまいます お迎え出来て嬉しいです
この度もお迎えくださりありがとうございました✨ オーロラにゃんこと海月にゃんこで楽しく梅雨を過ごしていただければと思います(◍´˘`◍)☔😺 またのご縁をお待ちしております💖
青・白の2匹の猫さん が、とても可愛いです 紫陽花も綺麗に 作られていて✨ お迎え出来て とても嬉しいです🥰
この度はアンブレラマーカーをお迎えくださり ありがとうございました❀ これからの季節にご活用いただければ幸いです(◍´˘`◍)💕 またのご縁、心よりお待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
めちゃくちゃキレイで可愛い氷にゃんこちゃん🐱が 届きました♡ 涼しげでとってもステキです♡ オマケまでつけていただき嬉しいです✨ 大切にします✨ ありがとうございました❤
この度は氷にゃんこをお迎えくださり、ありがとうございました❀ これから暑くなる季節 少しでも涼しさを感じていただければと思います(◍´˘`◍) またのご縁、心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

とっても素敵な ピアスが届きました。 梅雨の鬱陶しさを 忘れさせてくれる アイテムになります! ありがとうございました。
紫陽花アクセサリーをお迎えくださり、ありがとうございます❀ 2種類もオーダーをいただき幸せです🥰 お洋服や気分に合わせてお使いいただければと思います(◍´˘`◍)💕 またのご縁、お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日届きました✨ 素敵なイヤリングをありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ とっても繊細で可愛くて、絶対喜んでくれると思います🥰 プレゼント梱包とお心遣いも感謝いたします😊💕 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ この度はありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
この度はネモフィラアクセサリーをお迎えくださり、ありがとうございます❀ 母の日のプレゼント♡ ネモフィラを気に入っていただけると嬉しいです⸜(◍´˘`◍)⸝💕 またのご縁、お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
大きな桜花に乗った オーロラに輝く猫さん が、とても綺麗で 可愛いです🌸 紫陽花も一つ一つ 丁寧に作られていて 色合いも素敵です 御迎え出来て 嬉しいです🥰
桜にゃんこ、紫陽花アクセサリーをお迎えくださり ありがとうございました❀ 気に入っていただけて嬉しいです❀ ありがとうございます(◍´˘`◍)💕 季節の桜とこれから迎える紫陽花を楽しんでいただければと思います♡ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
春色の素敵なピアスと 可愛い猫さんが 届きました。 イエロー系のピアスは 花びら一枚一枚丁寧に 作られていて 色合いも綺麗です✨ 桜色の猫さんも扇が 素敵で、 全体が美しいです✨ 素敵な作品を ありがとうございました
この度も猫ちゃん達をお迎えくださり、ありがとうございました❀ ビタミンカラーのイエローアクセサリーに♡ また一味違う、桜にゃんこを楽しんでいただければと思います✨ またのご縁、お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
一目惚れして購入しましたが、実物はさらに綺麗なカラーのかわいいお花が届きました❣️ 繊細に作り込まれていてクオリティも高く…大大満足です🩷 色んな色も欲しくなりましたぁ☺️✨ 大事に使わせていただきます✨ またよろしくお願いいたします🍀
この度はご購入くださりありがとうございます❀ 普通のブルーではなく、深みが欲しいと思い作ったカラー 気に入っていただけて嬉しいです(o´艸`)✨ お写真もご用意してくださりありがとうございます💖 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
桜モチーフが好きで 桜のアクセサリーを探していたら出会えました。 一目惚れでした。 実物は写真よりもっと可愛かった! キラキラ光る🌸✨可愛いです! 発送も早く丁寧な梱包で 小さなプレゼントも付いていて とても嬉しかったです! ありがとうございます! 写真が下手ですみません!
この度はご購入くださりありがとうございました❀ お写真付きでのレビュー、ありがとうございます💖 一目惚れ♡ ありがとうございます!嬉しいお言葉です(◍´˘`◍)💕 ぜひ桜を見に行く際は、桜アクセサリーを身に着けていただけると嬉しいです🌸 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
taniku9367 様 オーダー
今回はオーダーで ピアスを作って いただきました 凄く綺麗な色合いで 丁寧に作られていて 嬉しいです❗ ありがとうございました✨