
無事にお品物を受け取りました(*'▽'*) どれも素敵でかわいくてこれからハロウィンコラージュするのがとても楽しみです( ≧∀≦)ノ ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵なデザペが届きました!ハロウィンだけではなく、秋のコラージュ、そしてダークコラージュなど色々なシーンで使えそうです!お二人のコラボも思っていた以上に良かったです!沢山活用させていただきたいと思います!ありがとうございました(^^)♡
本日お品物届きました✨幻譚ハロウィンとても可愛かったです💕ノベルティの魔女っ子も可愛いし、お心遣いで入れていただいた和素材も使い易そうで嬉しいです(๓´͈ ˘ `͈๓)ありがとうございます✨ また購入させて頂きます♪
無事に受け取りました🎃teatea様の作品を色々なところでお見かけし、すごく可愛いのでずっと気になっていました。このたび初めてお迎えさせていただけて嬉しいです♪とっても可愛くておしゃれで見惚れています♡素敵な作品を本当にありがとうございました🥰
【予約販売】hatake.×teatea.コラボ【ハロウィン】
受け取りました♡ハロウィンコラージュに大切に使わせてもらいます!ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡