
どのステッカーもデザペも可愛くて 開封後うっとり眺めました☺️🩷 1月に和服コラージュ、フライングバレンタイン用にそれぞれ人物ステッカーをお迎えしました♪ 合わせて多数可愛いステッカーたちも🫶❤️ どれも表情が優しくて色合いも丁寧で 使うのが楽しみです♪ これからも新作楽しみにしています(^^)
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 いちごモチーフ大好きなので、いちごづくしパックがとても嬉しいです。 どれも可愛くて大満足です。 また新作を期待しております。
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 おしゃれで可愛い女の子たちで、大満足です。 ドレスとかひらひらなの大好きなのです。 これからも可愛い女の子たちを期待しております。
【R2-7】teatea.オリジナル 人物ステッカー
素敵なイラストでした☺️✨色々なところに貼って眺めて楽しみます😊