
teatea様 この度は素敵なステッカーを ありがとうございました😊今日、無事に 届きました。1枚1枚。大切に使わせていただきます 寒くなりましたね💕︎😊teatea様 お身体、ご自愛くださいね。 これからも、宜しくお願いいたします🙇♀️

今回も素敵なお品物をありがとうございました!購入出来てとっても良かったです(^_^)可愛い女の子コラージュするの楽しみです✨また新作楽しみにしております♪
可愛い子ばかりだけど、雰囲気が違ったり、色味が違ったりほんとにずーっと見ていられます❤ 一生分お迎えしたくらい今回購入させていただきました。いっぱい使うのが楽しみです!

レビューが欠けていなかったようで、申し訳ないです。ありがとうございました。
無事に届きました。 素敵な作品ばかりで、コラージュするのが楽しみです。 12月1月限定のノベルティステッカーの女の子も可愛いかったです。ありがとうございました🥰
teatea.×ハル×文具女子 コラボpetテープ 和服リボンガール リニューアル版
無事届きました。 前のサイズだと思って購入した為、開封時びっくりしましたが、大きくても可愛いですメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー 新しい方も和風が大好きなので購入出来て嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* この度もありがとうございます。 また、宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)