


本日届きました!素敵なお品をありがとうございました♡
本日手元に届きました!!! 理想通りの出来に感動です(//▽//)♪ たくさん使わせて頂きますね(≧ω≦)♪ この度は誠にありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m

届きましたぁ♪ 想像以上の出来上がりで とても嬉しいです♪ ありがとうございました☆ またよろしくお願いします(*´艸`*)

到着しました! ありがとうございます♪

レビューが遅くなり申し訳ございません。 丁寧に対応頂き、希望通りに作成頂きありがとうございました! また是非宜しくお願いいたします🤲

ステキな商品をリーピトしました。 ご丁寧でご対応ありがとうございます、 また利用予定です。

思い通りの可愛い仕上がりになり 大満足です♪
yk..様専用ページ*オーダースタンプ
イメージどおりのお品で満足です! しかも、コロナのこの時期に海外発送をお願いしたのですが、 真摯に対応していただき、 安心して、お取引ができました。 また機会があれば、ぜひ注文したいです。ありがとうございました :にこ: