


とても可愛いくて大満足です! 何度か文字の候補を挙げて頂いて、理想通りのものが出来ました :ういんく: 今まで自作の消しゴムハンコでしたが、文字が上手く彫れなかったのでもっと早く頼めば良かったです。 また機会があれば是非お願いしたいです♪ ありがとうございました :にこ:

とっても可愛いスタンプが届きました(*^-^*) 質問から丁寧に対応してくださり感謝しています。 またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日受領しました。デザイン画像通りでとても素敵です :笑顔: この度はどうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

オーダーでとても可愛いオリジナル判子を作ってもらってありがとうございました。

とても可愛く作って頂きありがとうございます。 可愛い梱包にドキドキ😍でした。
期待通りのたのしい気分になれる素敵なハンコです。 手帳の用のハンコをお願いしていますが、テスト作成をふくめて、いろいろ作りましたが 最終的に、すべてこちらのハンコになるきがします
sa...様専用ページ*オーダースタンプ
第一子と第二子とお世話になりました! 本当にかわいくて、使うのが楽しみです♥️ ありがとうございました❗