

可愛いはんこ、受け取りました。早速、使っています、本当に有難うございました。 丁寧な対応に感謝します。 またお願いしますね⭐

受け取りました! すっごくすっごくすっごく気に入りました!!! ありがとうございます!!!

今回もお世話になりました! ものすごくかわいいです! 愛用させていただきます! ありがとうございました♪

ありがとうございます。

本日、スタンプ無事届きました。 とっても可愛くて気に入っています。 ありがとうございました。

本日届きました‼️ 可愛いはんこを作ってくださってだありがとうございました❤️ 星ウサギのThank Youはんこも可愛くてお気に入りです🎵 またオーダーはんこをお願いすると思いますが、その時はよろしくお願いいたします🍀
サインスタンプ*オーダーメイド 英字スタンプ サイン風
本日無事に届きました♪ とてもオシャレに作って頂いてありがとうございます(*^-^*) たくさん活躍させて頂きますね(o^-^o)