


届きました :にこ: 私の落書きを素敵なスタンプにしていただいて、嬉しいです♪また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

無事に届きました。綺麗に出来上がってきました。ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。 早速使わせていただきました(≧▽≦) クライアントさんからも好評です(=^ェ^=) 本当にありがとうございました(≧▽≦)

届きました♡とてもかわいくて思い描いていたスタンプができました。ルミさんに作成していただき本当によかったと思っています♪大切に使わせていただきます。

商品届きましたー!!すっごい可愛いくて、めっちゃ嬉しいです^ ^丁寧で迅速な対応ありがとうございました!!大切に使わせていただきます!

とても親切に対応していただきました! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
st..様専用ページ*オーダースタンプ
丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。