
こんにちはヽ(^o^) 友人宅に届きました! うららちゃん気に入ってくれたようで出てこないそうです(笑) ありがとうございました♬
お忙しい中、レビューにご投稿いただきましてありがとうございます🙏❤️ わぁ〜❤️❤️❤️ うららちゃんに気に入っていただけて嬉しいです〜💖めちゃくちゃ可愛い😍💕 いろんなシーンで大活躍できること願っております❣️ お揃いでお出掛け楽しんでくださいね❣️ この度はたくさんのご購入いただき、うららちゃんのお誕生日のプレゼント🎁に選んでいただき、本当にありがとうございました💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します❤️
2回目の購入です。 このバックに入ると安心するようで、毎日入ってます。 ふかふかで軽くて持ちやすいです☺️また使い込もうと思います。
お忙しい中、レビューにご投稿いただきましてありがとうございます🙏❤️ 初代バッグをいっぱいご愛用いただいてるお写真を拝見させていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです💖二代目バッグもワンちゃんにとって最高の癒しとなりますように✨✨ この度も本当にありがとうございました🙇♀️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します😍✨
丁寧なやりとりで自分のイメージ通りの品物を作って頂けました! 作りも丁寧でしっかりしていて安心して使えそうです! 本当にありがとうございます💕 大切に長く使いたいと思います😆💕
お忙しい中、レビューにご投稿いただきましてありがとうございます🙏❤️ ALLベージュに黒リボンで気品あるバッグに仕上がりました✨✨ ワンちゃんにとてもお似合いなんだろうな〜と想像しております😍✨ お出掛けやおうち時間のワンちゃんの必需品となりますように❣️ この度は本当にありがとうございました💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙏❤️
お忙しい中、レビューにご投稿いただきましてありがとうございます🙏❤️ とーっても可愛いお写真までありがとうございます😍❤️ 寛いでくれてる様子を拝見できて、とても安心致しました❣️ ワンちゃん、ママさんのお気に入りアイテムとして、おうちでもおそとでも大活躍できること願っております✨ この度は本当にありがとうございました💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します❤️❤️
昨日、商品到着しました。 早速、使っています。 とても気に入った様子で中に入ってスヤスヤしてます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューにご投稿いただきましてありがとうございます🙏❤️ 無事届き安心致しました✨ 可愛いーーーっ😍❤️ 気持ちよさそうに寛いでくれてるお写真をありがとうございます❣️気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです💕 おうち、ドライブ、お出掛けに…といろんなシーンで大活躍できること願っております✨ この度は本当にありがとうございました💕 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します❤️
お忙しい中、レビューにご投稿いただきましてありがとうございます🙏❤️ 気に入っていただけて嬉しいです❤️ これからのお出掛けがさらに快適で楽しいものになりますように…✨ ワンちゃんとママさんの必需品となれますように❤️ この度は本当にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します❤️
この度は大変可愛らしいバッグとスリングをありがとうございました❗ まだお外で使用していないのですがお出かけに使うことが楽しみです😊 我が家の犬さんたちもベッドを気に入ってくれて取り合ってました😆 今後ともよろしくお願いいたします😄💕💕
お忙しい中、レビューにご投稿いただきましてありがとうございます🙏❤️ 3wayペットバッグ、ネット袋、スリング、底クッション…とたくさんご購入いただき、本当にありがとうございました🙇♀️❤️ワンちゃん達にも気に入っていただけてとっても嬉しいです💕💕 おうちではもちろん、お出掛け、ドライブ、お散歩…といろんなシーンで大活躍できること願っております❤️ママさん、ワンちゃんの必需品となりますように✨ この度は本当にありがとうございました❣️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します❤️
届きました♡ 今回3回目の購入をさせて頂きました。 とっても居心地のいい3wayバックです。 開けたら早速我が家のチワワたちがワラワラと 今回は1頭用に小さい3wayバックにしたんですけどね! 2チワワが入って寝てしまいました(笑) この仔たちが喜んでくれる居心地のいいバックをありがとうございます。 袋から出したらすぐに寝てしまいました😄
お忙しい中、レビューにご投稿いただきましてありがとうございます🙏❤️ 3回目のご購入にさらに、現在も🎁のご注文もいただいており、本当に感謝致します…🙇♀️❤️❤️ なんて可愛い…☺️😍🥰❤️気持ちよさそうに寛いでくれてるワンちゃん達の姿に癒されます😍❤️素敵なお写真をありがとうございました🙏 おうち、お外、カフェやドライブ…、また、ちょっぴり嫌な病院などでも、リラックスできる大好きなバッグでありますように…✨ この度も本当にありがとうございました💕 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️❤️
お忙しい中、レビューにご投稿いただきましてありがとうございます🙏❤️ 二つ目のスリングのご購入ありがとうございました❤️❤️ お出掛けや、お散歩に大活躍できますように…✨✨ たくさんご購入いただき本当にありがとうございました🙇♀️❤️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します💕
【受注生産】犬 ペット 3way バッグ(ベッド+ドライブベッド+キャリーバッグ)《フリルリボンベルト》
3wayバッグ、デザインも素敵で可愛くて、とても気に入りました。 ありがとうございました。