
レビュー遅くなりました🙇♀️ 今回リピート購入です❤️ 前回のロングチェーンが気に入ったので 今回ワガママを聞いて下さり再オーダーさせて頂きました。 結果、今回もとても気に入りました❤️ チェーンのパーツって一歩間違えたら安っぽくなりますが 「with-more様」のチェーンパーツは高見えします♪ 又 何かありましたら宜しくお願い致します🙏 ありがとうございました❤️
無事に受けまりました。 2つ買わせていただきましたが、シンプルでこれからの季節に大活躍しそうです。 大切に使わせていただきます。
作品届きました。繊細で綺麗なイヤリングでした。 ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きました。 リボンとパール両方とも、ニットやシンプルなワンピースの良いアクセントになりそうで、身につけるのが楽しみです🎵
無事に受け取ってます。 さっそく使わせていただいてます。とっても素敵なネックレスです。ありがとうございます!
かわいいです^_^ 普段使いにいいですね。留め具もバッチリでした。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました 届いております シンプルだけど存在感がありとても素敵でした 早速身につけてお出かけしました♪
いつも素敵な作品を届けて下さって ありがとうございます。 今回もとても素敵で お気に入りになりました。大切に使わせていただきます。
【新作】スワロフスキー パール オープン フォークリング♡グレーXホワイト
待ちに待ったリング💍が届き早速してみました。思った通りとても素敵で😀買ってよかったです