
今日届きました!シンプルでとっても綺麗です。 これからの季節色んな服に合わせやすそうで楽しみです。 ありがとうございました!

とてもカッコよくて気に入りました!ありがとうございました✨️
とてもお気に入りで今回で3回目買わせて頂きました。又宜しくお願いします。
発送連絡をいただいて1週間後の昨日届きました。土日を挟んでしまったので仕方ないですが待ち遠しかったです‥ アレルギー対応のチタンピアスに+250円で変更していただきましたが、正直高見えはしないです。主張しすぎない華奢なデザインで使い勝手は良さそうです。ありがとうございました!

長めのチェーンでとても可愛いです。 ありがとうございました。
さすがですと思いました :笑顔: テールが小さいかな?と思ったけど、with-moreさんのだから使いたいと思い、いざ届いてみたら、まぁ本当にちょうど良い大きさで感動しました。 普段、あまりオシャレしなくてミニマリストなのですが、with-moreさんのネックレス1点だけを3年間使い続けて、今回新しいのを購入させていただきました。 ネックレスを金具で外すのが苦手なので、簡単装着への長さ変更も、すごくありがたいです。 もう他はイラナイぐらい本当に大好きです。 ずっと大切に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ:
とてもモードで女性らしくて、素敵なお品物でした。迅速なご対応にも感謝しています。
ありがとうございました。 繊細なつくりかつ必要なものだけが揃っていてとても好みです。またよろしくお願いいたします。
【新作】希少サイズ!スワロフスキー ブレスレット♡ゴールド/シルバー♡チェーン
ギフトのようなラッピングで届きました! とても丁寧な梱包でした。 ブレスレットも石の大きさ、爪も揃っていてとてもきれいです。毎日つけています。 ありがとうございました。