
子どもの卒業式にむけて、ネックレス&ピアスをお作り頂きました。 38cmでお願いした結果、ピッタリ!シルバーのお色が、なんとも素敵♡いいお式になりそうです。 お時間がない中、間に合わせて頂き、どうもありがとうございました。
お世話になります。今日届きました。ありがとうございました。重ね付けでも使えるのでたくさん着用させて頂きます。またよろしくお願い致します。
本日商品受け取りました! コインネックレス探していたので嬉しかったです。チェーンの長さも選べて良かったです! 可愛いお品ありがとうございました。
シンプルなのにとても可愛くて使いやすそうです 素敵な作品をありがとうございました

無事届きました。 娘へのプレゼントでしたが 想像通りバロックの不揃いな感じが良かったです。 38センチに変更して頂きピッタリでした。 ありがとうございました。
とても可愛いくイメージ通りのものでした。 大切に使います。
セレモニー用として購入しました。 お値段もお手頃で、探していたデザインだったので、今後活躍の場が増えそうです✨
【新作】ドイツ製 大ぶり 半丸レトロ イヤリング♡ピアス♡
本日受け取りました。 シンプルでとても素敵です。 どうも有難うございました!