
アクセサリー作家
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
本日無事に届きました。とっても素敵です!特にルチルのイヤリングが素敵で大切な時につけようと思います☺️💞また是非お願いしたいです🙇♀️この度はありがとうございました💗
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなりすみません。 前回購入したものも含めて、いろんなバリエーションで楽しんでいます。 カジュアルにもちょっとちゃんとしたい時にも いろいろ使えて重宝しています。 毎日つけても飽きのこないのがいいです
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ 1本でも重ね着けでも、ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました!! 写真と差異がなく、期待以上の作品でした。 お出かけするときにつけるのが楽しみです! 美しい作品をありがとうございました!!
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。 シンプルかつ華奢なので、重ねづけしても重たくならず、さりげなく着けることができそうです。 おまけもありがとうございました。 これを着けてお出かけするのが楽しみです。
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ 1本でも重ね着けでも、ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
本日到着致しました。 サイズ直しもして下さり、 画像通りの可愛いクリスタルでとっても嬉しいです。 迅速なご対応をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。
初めてオーダーでイチから作って頂き、写真よりもステキな作品が届きました。 アパタイトがとっても綺麗で、感激です! おまけまで付けて頂き、ありがとうございました。
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、実物も気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。
バングルを3点購入しました。 キャンペーンでいただいたものも含めどれもシンプルで、アクセサリー初心者の私にも気軽に着けることができそうです。 毎日好きな組み合わせで重ね着けをしてみよう思います♪ また買い足しする楽しみができました。(^^)
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ 1本でも重ね着けでも、ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
furamennko11様オーダー 原石のオレゴンサンストーンのリング
物凄く素敵なオレゴンサンストーンのリングです!早速つけました。カットされたリングは見たことがあるのですが原石は初めてです。原石の方が断然いいです!何ともいえない色味でレインボーも見られます。原石ってやっぱりいいですね。ありがとうございました。大切にします!またお願いいたします。