
アクセサリー作家
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
本日届きました。 ひとつずつ表情が違っていて、とても素敵です。 大きさ的にもマスクの邪魔にならないものを探していたので、理想のピアスでした。 ラッピングもとても可愛いかったです。 ありがとうございました。
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
包みがとても可愛くて嬉しかったです。 肝心のバングルもとても軽くて、動きの邪魔にならず、 石の輝きも申し分ない素敵なアイテムでした。 普段身につけるのはシルバー系のものばかりなので、 真鍮の色合いも新鮮でした。 他の石のものも欲しくなっちゃいました。
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ずっと憧れていたWichさんのピアスをとうとう購入させて頂くことができてとても嬉しいです!小ぶりでも透明感があるきれいなスピネルに、金継ぎとパールの色味が絶妙に合っていて、カジュアルでもフォーマルなシーンでも活躍しそうです。天然石なので少し重さが気になっていましたが、プチピアスだったので全く問題ありませんでした。それでいてしっかり存在感があってとても素敵です。アシンメトリーになるようにパールありと無しの両方を購入させていただきましたが、大成功でした!他の石でもマッチしそうですし、シンメトリーもよさそう。色々試したくなります。他のシリーズもぜひまた購入したいです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
友人へのプレゼントとして購入しました。 写真のイメージ通りの色で、とてもかわいいです。 追加で一本つけていただいたブレスレットもとても素敵でした! ありがとうございました。
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ プレゼントとしても喜んでいただければ何よりです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
秋っぽい色合いに惹かれて購入させていただきました! 早速週末のお出かけの際に着けていきたいと思います。 この度はご対応ありがとうございました!またよろしくお願いします。
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
原石スピネルの金継ぎプチピアス(1個/片方)
遅くなり申し訳ございません。 無事に受取りました。 とても可愛くすぐに使わせていただきます。 ありがとうございました!