
アクセサリー作家
評価のご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
評価のご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
評価のご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ プレゼントとしても喜んでいただけたようで何よりです。 ありがとうございました。
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
今回シトリンのアクセサリーを探していて、ちょっと他には無いデザインや画像からプロの仕上がりが感じられ始めてご注文させていただきました。 実物は画像よりもさらに素晴らしく、ラッピングもとてもセンスが良くギフトにも最適だと思います。 注文後の対応も迅速かつ丁寧で安心してお買い物ができました。ありがとうございます :にこ:
評価のご投稿と、素敵なお写真もありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
評価のご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事作品到着しております。 他のピアスと組み合わせて着けていますが、サイズ感がちょうど良く、全部バラバラで着けてもいい感じです🌞 また他の作品も購入させて頂きたいです〜〜🤲 この度はありがとうございました!
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ お好きな組み合わせで、ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に商品を受け取りました。 思っていた以上に石が大きく存在感があります。 シンプルなデザインですが付けると耳が華やかになり、 とても気に入りました。服装を選ばず付けられそうです。 また利用させていただきます。 素敵なお品物をありがとうございました!
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^ ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
2way:原石のトルマリンとアメジストのピアス
無事に届きました!綺麗な色合いの石で、デザインも、とても素敵なピアスで嬉しいです。包装も可愛いらしく、対応も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。