とても素敵な作品ありがとうございます!! メッセージで何度も質問をしても丁寧に返信して下さりました😊 1歳の良い記念になりました👶🏼✋🦶 本当にありがとうございます!

届きました!とても可愛くしっかりしていて、大満足です!お友達の開業祝いにプレゼントする予定です。この度はありがとうございました!
とても可愛らしく、想像以上の物が届きました! いろいろな要望にも対応してくださり 本当にありがとうございました。 今度は違うものも、また購入したいと思います★ ありがとうございました!!
この度はありがとうございました!! とても綺麗で使用するのが楽しみです♡ 涼しげで夏にもぴったりですね。 一つは友達用に買ったので喜んでくれるといいなと思っています✨
アゲートスライスの手形・足形アート【Lサイズ】
大満足の素敵な作品でした! また冬にプレゼントの予定があるのでお願いしたいです! とても良い記念になりました!ありがとうございました!