ハーバリウム、アゲートスライス作家
とっても素敵でした! ありがとうございました!!
友達の結婚式のプレゼント用に購入させていただきました♪ とっても素敵で渡すのが楽しみです!
丁寧に対応していただいて商品もめっちゃかわいいです。 人と被らない感じがあり好きです!大満足です✨
デザインの細かなところまで丁寧に確認してくださり、理想通りの作品を受け取ることができました!! ありがとうございました!
SNSで拝見して、ずっと憧れていたリングピローでした😊💓 実際に届くと写真で見ていたよりもとっても綺麗で可愛くて嬉しいです!!😆✨ 結婚式で使わせていただきます! 素敵な商品をありがとうございました😊💓
先週末、無事に届きました〜☺️✨✨想像通りとっても可愛くて、本当にプレゼントする日が楽しみです!!ありがとうございました🙇🏻♀️🌼
とても綺麗な商品でした。 こちらの要望も聞いて下さりありがとうございました。
素敵すぎました!本当にありがとうございました!!
とても可愛いリングピローです。 前撮りで使わせて頂きます。
一目惚れして注文したのですが想像以上に可愛くてお気に入りです🙌🏻♥ 今しかとれない手形・足形を残せてよかったです⸜♡⸝
【名入れ可】アゲートスライスのリングピロー
とっても素敵でした! ありがとうございました!!