ハーバリウム、アゲートスライス作家
とても可愛いです! 結婚式で使うのが楽しみです、ありがとうございました!
今日届いていました!とっても可愛いです! ありがとうございます😊
イメージ以上の素敵な作品が届きました! 大満足です❤︎とってもご丁寧な方で、 気持ちの良いお取引きでした、ありがとうございました♩ 当日使うのが楽しみです❤︎
私が不慣れで何度もお問い合わせすることになり、恐縮でしたが、快く対応下さり嬉しかったです。 お品も素敵で、またお願いしたいです。
可愛い作品をありがとうございました^_^ 梱包もご連絡も丁寧で、素晴らしい対応をしていただきました!
結婚式用に購入させて頂きました。 可愛くて今から使うのがとっても楽しみです! 金箔加工もして頂いて本当に素敵なお品物でした! ありがとうございました♡
新婚さんへのプチギフトとして購入しました! 相手も可愛い!おしゃれ!と凄く喜んでくれました☀️ 自分用にも買おうか検討中です!笑
金箔をいれて頂きましたがとてもきれいで 気に入りました。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
迅速なお手続きありがとうございました 大きめの物を探していたので想像通りで良かったです ありがとうございました
住所の確認等お手数おかけしてしまいましたが、 丁寧に対応してくださりありがとうございました。 作品もとっても素敵で使用する日が楽しみです! 大切に使わせていただきます!
【名入れ可】アゲートスライスのリングピロー
とても可愛いです! 結婚式で使うのが楽しみです、ありがとうございました!