商品が無事届きました。 写真の通りすごく素敵で、良いお買い物をしました♪ 同じものをもう少し欲しいなと思っているので、また利用させていただくかもしれません+.(*゚ェ゚*)゚+. その際は、またよろしくお願いします♡
綺麗なの届きました🎶 論より証拠⭐️という事で、 お写真失礼致します。 お写真は、背景のファブリック、アングル、照明等々を 変えながら、何十枚と撮りました。 ※ウッディなハート型トレイと、エメラルドグリーンの陶磁器は購入商品ではありません※ お写真にて、世界観が皆様に伝わればと存じます。 大きさが分かるように手を添えております。 また是非また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
先輩夫婦への結婚祝いでコースターを購入させて戴きました。名前入りをお願いしたのですが、想像以上に可愛いものが届いて、先輩もとても喜んでくれて、自分用にも欲しくなるほどでした!笑 また機会があればお願いしたいと思ってます☀︎
今回は2度目の購入でした。何れもプレゼントとして。 やはりとっても素敵です(´˘`*) 女性は皆好きかも。 次こそは自分のを(ㅅ´ ˘ `) 有難うございました!
【名入れ可】アゲートスライスのリングピロー
とってもかわいくてお気に入りです!ありがとうございました!