主婦
レビュー ありがとうございます😉👍️🎶 ついつい猫🐱は 可愛くて… 作る励みになります! ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます😉👍️🎶 無事 届いて良かったです。 付け方 いろいろ工夫して下さいね🎵 ありがとうございました‼️
レビュー ありがとうございます😉👍️🎶 気に入って頂けた様で 私も嬉しいです‼️
レビューありがとうございます😉👍️🎶 せっかく レビュー頂いたのに 私のミスで 気づかずに いました。失礼しました。 このデザインは 私も 久々の ヒットだと思っていたので 嬉しい😃🎶 気に入って頂き 幸せです‼️
丁寧な対応・作品で早速使わせて頂きました(*^^*) 毎回マスク嫌でしたが、かわいいくマスク長い時間やっていても苦じゃなかったです(*^^*) ありがとうございました_(._.)_
レビュー ありがとうございます😉👍️🎶私も 不織布マスクで 唇が白く乾いた感じになってしまい リップを付けても なかなか改善しませんでした。やはり 木綿の方が肌には 良いのかも… 気に入って頂けた様で 嬉しいです‼️
無事 届いた様で安心しました。 お孫さんに 使って頂けると 嬉しいです。 コロナ禍の中 健やかな成長をお祈りしています✨
レビューありがとうございます😉👍️🎶 せっかくレビュー頂いたのに 私のミスで気づかずにいました。失礼しました! 気に入って頂けたようで 嬉しいです‼️
気にいって頂き此方も嬉しい🎵😍🎵です‼️ 又 作ろう‼️という気持ちになります。 ありがとうございました♥
今日、届きました。 リボンが、とっても可愛くて、楽しい気分になりますね。 全体の色合いが、落ち着いたブラウンなので、私の年齢でも素敵に使え、嬉しいです。 ありがとうございました。
気にいって頂き 此方も嬉しい🎵😍🎵です。 製作の力になります。 ありがとうございました♥
マスクカバー
有り難うございました