主婦
レビューありがとうございます。 お友達にも 気に入って頂き 此方も嬉しいです。 レビューは 何よりの励みになります。 ありがとうございました‼️
レビュー ありがとうございます。 パソコンによって。色味が ちょっと違ってしまいましたかね。 レビューを 頂くと 嬉しくなって 又 作りたくなります。 機会がありましたら 又 覗いて下さい。
レビュー ありがとうございます🎵 購入目的を お伺いして 此方も 嬉しくなりました‼️ ありがとうございました‼️
レビュー ありがとうございます❗️ 気にいって頂けたようで 此方も嬉しいです。これが 作る励みになります。 ありがとうございました‼️
レビュー ありがとうございます🎵 キルト芯より カチッとするし 歯磨きセットとかは 少しの水気なら 大丈夫なので 作ってみました。 気にいって頂き 嬉しいです‼️
レビュー ありがとうございます。 気に入って頂けたようで とても嬉しいです。 デザインして 製作して…と 疲れてしまう時もありますが レビューに 励まされます。 エネルギーを頂いて 又 製作に励みます。
嬉しいレビュー ありがとうございます。 気にいって頂けたようで 此方も嬉しいです。
気に入って頂けたようで 嬉しいです。 ありがとうございました🎵
今日届きました。 ありがとうございます。 私は不器用なので、細かい作業ができる人を尊敬します。 主人の印鑑入れですが、大事に使ってくれると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 感謝
無事に届いたようで安心しました。 ご主人様に気に入って頂けると 嬉しいです。 貴女様の 優しさにも 感激です。 又 ご縁があることを祈ってます。
メガネケース
メガネケース届きました。 丁寧に作られていてとても気に入りました。 友達へのプレゼントですが気に入ってくれると思います。