主婦
レビュー ありがとうございます。気に入って頂けたようで 此方も 嬉しいです。製作の励みになります。 ありがとう御座いました。
こんにちは。連休で 時間がかかったようですが 無事届いて安心しました。
今回は自分へのご褒美の為に、沢山買わせて頂きました^_^ 魚さんも、めっちゃ可愛くて感動しました🐟💕ピンクの葉っぱも、めっちゃ素敵でした❣️葉っぱのコースターなど、葉っぱが大好きなので、いろんな用途に使っていきたいと思います🍃💓手提げのバッグも、ゾウさんが大好きで購入しました🐘とても可愛らしい感じがしました💖幸運を呼び寄せていきたいと思います😊どれも皆、丁寧に作られていて、暖かな温もりを感じます💝さくらんぼ🍒のタペストリーも淡いピンクがとても可愛らしくて和む感じがいいです🥰
レビュー ありがとうございます。 凄く嬉しいです。俄然 やる気が 出ました。自分以外の人に喜んでもらえるのは 最高です。
レビュー ありがとうございます。 気に入っていただけたようで 私も嬉しいです。 又 創作意欲が 湧いてきました。 ありがとう御座いました。
お気に 召して頂き 此方も嬉しいです。 レビューを いただくととても励みになります。ありがとう御座います。 又 機会が有りましたら 宜しくお願いします。
レビュー ありがとうございます。 気に入っていただけたようで 私も 嬉しいです。 毎日 針を持つのが 楽しいです。
レビュー ありがとうございます。 女の子のプリントが 可愛いので 思わず作ったポーチです。 気に入って頂き 嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで 嬉しいです。 針仕事が好きで 気の向くままに 作っています。励みになります。 ありがとうございました。
白い額の花 オレンジ
早速、並べて飾ってます。細かく鮮やかで、楽しくなります。素敵な作品、ありがとうございました♪