
お品が無事に届きました〜♫ この度もどの作品も素敵なものばかりでほんとに大満足です✨ いつも素敵なメッセージやお心遣いもありがとうございます🌿 またお願いしたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! この度も、作品気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、またのご縁をお待ちしております。 今回もありがとうございました。
こんにちは😊 無事に届きました 先ず梱包がお洒落でプレゼントを貰ったみたい💕 作品は思った通り丁寧で美しい仕上がり 大満足です🥰 これから飾るのが楽しみです🎶 お願いして良かった❣️また遊びに来ますね ありがとうございました♥️
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ディスプレイ楽しんでいただけまささたら幸いです。 ぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました。 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡♡ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
無事お品が届きました✨ 可愛い作品で到着してすぐに飾らさせて頂きました(◍•ᴗ•◍)❤ メッセージやおまけのお品もあり感動です✨ またぜひぜひお願いしたいと思います(灬º‿º灬)♡ この度は素敵なお品と出会いをありがとうございました、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 作品、気に入っていただきすごく嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡♡ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただき すごく嬉しいです♡ 66i8様にとっての毎日に幸せが続きますように♡ ありがとうございました♡♡♡
無事に届きました!とっても可愛いです🕊️玄関に飾ります❤️丁寧な包装やメッセージもとっても嬉しかったです✨ありがとうございました☺️
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡

今回イースターの撮影会に使用したく注文させていただきました! とーっても可愛く使用するのが楽しみです! 包装も丁寧でまたお願いしたくなりました! またぜひ宜しくお願いします!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 撮影用に選んでいただきとても光栄です✨ ぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました。 作品、気に入っていただき早速飾っていただいたとの事、すごく嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 ありがとうございました♡♡♡
幸福を運ぶ鳥〜ワイヤーウォールデコ《虫ピン付き》
とてもかわいい商品が届きました★ ありがとうございました(^^)